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2025年03月15日
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こっそり。
2017年03月28日
どうもrmです、ちょっとだけ進展があったのでこっそり投稿|д゚)チラッ
気の迷いかなんなのかわからないですが、ずっと触れてなかった作りかけのアドベンチャーゲームのメモを久しぶりに覗いてみたらなんとなく進めたくなったのでいじってました。ほんの触り程度ですがw
改めてその内容を見てみるとシナリオが重要なアドベンチャーゲームにも関わらず、設定がガバガバで驚きました(;^ω^)
キャラの心理がまるで書けてなかったり、目的と内容が合ってなかったりと酷い有様で中途半端に進んでいる状態でした。
・・・と言うかこれで作る予定だったの?当時の自分は・・・
かなり間が開いたせいか設定メモを冷静に読むことが出来たので、第3者の視点でツッコミを入れつつ修正。
そしてそれと同時にアイディアが浮かぶは浮かぶは・・・(´∀`)
時間が開くと良い案が閃くものなんですねw
やりすぎて以前の内容からまたガラリと変わりそうな流れになりつつあります。
アドベンチャーゲームというだけあってシナリオのつじつま合わせって重要だからね\(^o^)/
まだ以前の自作メニューから何の進展もしてないんですけど、
とりあえずアイテム閲覧コモンとセーブロードコモンが出来ればゲーム本編作れるかな?
道のりはまだまだ長そうですが、ゲーム作成は諦めた訳ではありませんよ!!
という訳でまた何か進展したら書き込もうかと思いますっ
ではでは~ノシ
1年以上更新がないと広告が出るんですねっ
つまり1年以上ウディタに触れていなかったという訳だ!(滝汗)
気の迷いかなんなのかわからないですが、ずっと触れてなかった作りかけのアドベンチャーゲームのメモを久しぶりに覗いてみたらなんとなく進めたくなったのでいじってました。ほんの触り程度ですがw
改めてその内容を見てみるとシナリオが重要なアドベンチャーゲームにも関わらず、設定がガバガバで驚きました(;^ω^)
キャラの心理がまるで書けてなかったり、目的と内容が合ってなかったりと酷い有様で中途半端に進んでいる状態でした。
・・・と言うかこれで作る予定だったの?当時の自分は・・・
かなり間が開いたせいか設定メモを冷静に読むことが出来たので、第3者の視点でツッコミを入れつつ修正。
そしてそれと同時にアイディアが浮かぶは浮かぶは・・・(´∀`)
時間が開くと良い案が閃くものなんですねw
やりすぎて以前の内容からまたガラリと変わりそうな流れになりつつあります。
アドベンチャーゲームというだけあってシナリオのつじつま合わせって重要だからね\(^o^)/
まだ以前の自作メニューから何の進展もしてないんですけど、
とりあえずアイテム閲覧コモンとセーブロードコモンが出来ればゲーム本編作れるかな?
道のりはまだまだ長そうですが、ゲーム作成は諦めた訳ではありませんよ!!
という訳でまた何か進展したら書き込もうかと思いますっ
ではでは~ノシ
1年以上更新がないと広告が出るんですねっ
つまり1年以上ウディタに触れていなかったという訳だ!(滝汗)
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